アマゾン

カテゴリ

FC2カウンター

商品について

当サイトは管理人がお薦めする優良商品、珍しい商品を紹介するサイトです。商品に関する疑問、購入方法については直接、製造者、販売者へお問い合わせください。

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クロコダイルの財布、バッグのことなら 「革芸人」

クロコダイルの財布、バッグのことなら革芸人にお任せください。

使うほどに、月日が経つにつれ、愛おしく変化する革の風合い。 革の風合いは染色によって大きく変わります。 皮から革へ変化していく工程でどれだけ手間ひまをかけるかによって、その仕上がりに大きく影響します。 そこにも日本のタンナーさんの技術が有ります。 革芸人では、染色へのこだわり、質感へのこだわり、風合いへのこだわり。 其々の商品の特徴を考えて、使用する革を選んでいます。





自然素材だからこその醍醐味・・・使えば使うほど日々、表情を変えてくれる、経年変化の喜び ワンランクアップの、上質なアイテムを持つ喜び オーダーメイド、リメイクなどの世界に一つしかない、唯一無二の喜び お手入れしてあげることで、さらに艶々(つやつや)しっとりに成長する、育てる喜び なでてあげれば応えてくれる、会話する喜び 革は生きています。 あなたとの付き合い方でその喜びは無限大です。 その喜び、をどんどん見つけてください!


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://konhosi.blog.fc2.com/tb.php/285-8eec0933

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。